■ 並行輸入、オークション等で購入された製品の保証・修理について
※最近、弊社製品の譲渡やオークション等で購入された方からの問合せが増えております。 弊社のソフトウエアー(日本語版等)を含む製品を、第三者に譲渡、レンタルまたはリースすることは使用許諾契約により禁止されております。
※並行輸入の製品である場合、日本語ソフトウエアーや日本語マニュアルが付属している場合は著作権違反にあたる可能性がありますので、弊社までご相談下さい。
※弊社で扱っている製品は、製造開発元と包括的な契約によって日本国内にサービス、販売されています。 弊社と製造メーカーにて製品のシリアル番号や出荷日等を記録しております。 並行輸入の場合には製造メーカーにおいても保証や修理を受けられないことがあります。 製造メーカーにお問い合わせいただいた内容はすべて弊社宛に転送されますが、弊社では平行品に対する修理やサポートは出来ませんのでご了承ください。
※オークション等で入手される場合、弊社発行の保証書や領収証、メールなど、購入を証明する書類などの存在を確認してください。また、説明書の付属品等は再発行出来ませんので併せてご確認下さい、保証期間内であることを証明する書類等の提示が無い場合、保証での修理は出来ません。 保証期間経過後の場合、ソフトウエアーの供給を含む一切のサポートや修理が受けられない可能性があります。
※製造中止、保証期間切れ、型式変更等された製品につきまして、修理が不可能な場合もありますのでご了承ください。
※製造完了・中止製品の取扱説明書や補修部品は、基本的にご提供をしておりませんのでご了承ください。
|