R33 GTR用 アテーサE-TS デジタルGセンサー
最新のMEMS技術・半導体加速度センサーの使用により、純正センサーに比べて反応速度を可能な限り短縮しています。これにより素早い4WD状態への移行を可能とします。
前後左右の制御比率を最適にコントロールすることにより、フロントへの高速なトルク配分とブレーキ安定性の向上を可能にしました。
デジタルGセンサーは、車両の電子制御状態とE-TSの制御仕様、足回りやブレーキとの相互安定性を考慮のうえ、最終的にプロドライバーや多くのドライバーによるフィードバックにより最適なセッティングがされています。
スペシャル仕様は、プロによる高度に追い込んだ設定を施しています。 コンマ一秒を追求する高度なレースなどで大きなアドバンテージを得ることできます。
カプラーオンハーネス・純正のセンサーとカプラーオンで入れ替えられる専用ハーネスが付属しています。
(純正Gセンサーのコネクターと同じ形状か確認して下さい)
デジタルGセンサーは車種にあわせて最適化されています。またスペシャル仕様はアテーサコントローラーなどによる外部からのコントロール可能な領域がありません。車両のバランスが崩れる可能性が高いため、調整式アテーサコントローラーとの併用はお避けください。
発売されている デジタルGセンサー のメンテナンスにつきましては、それぞれ各社様までにお問い合わせください。
|