1.注文の仕方がよくわかりません。 注文の手順については、→こちらをご覧ください。 2. ボタンを押すと「警告」が表示されますが、大丈夫ですか。 インターネット通販では、ご注文内容を承るために、フォーム機能とクッキー機能を使っています。 これまで他のホームページをご覧になられた際、これらの機能をまったく使ってらっしゃらなかった場合、この警告が出ることがあります。 特に問題はありませんので、「送信」「今後この警告を出力しない」にしていただいてかまいません。 クッキー機能が使えない機種の場合は、商品一点ずつのご注文になります。 送料はまとめて計算致します。(一個分になります) 3.「カゴに入れる」ボタンを押しても、お買い物袋に商品が入りません。 この現象は、お使いのブラウザがインターネットエクスプローラ 4.0xまたはネットスケープ 4.xで、クッキー機能が「無効」に設定されるときに発生します。 クッキー機能が無効の場合、このコーナーをご利用いただくことができません。以下のとおりの設定で、クッキーを有効にしてください。 ・Internet Explorer 4.0x以上の場合 メニューの「表示」−「インターネット オプション」でダイアログボックスを開き、「詳細設定」の中の「セキュリティ」−「Cookie」を開いて「常に Cookie を受け入れる」をクリックして選択してください。 ・Netscape 4.x以上の場合 メニューの「編集」−「設定」で「設定」ダイアログボックスを開き、「カテゴリ」の中の「詳細」をクリックします。 右側に表示される「Cookie」の中の「すべての cookie を受け付ける」をクリックして選択してください。 4. カゴに間違って別の商品を入れてしまいました。 訂正する場合は商品選択画面のを変更するか、画面で数量を「0」にすると削除されます。 5. 名前の入力画面で「戻る」ボタンを押したら、入力内容が消えてしまいました。 申し訳ありませんが、これはブラウザの仕様です。「お申し込み」ボタンを押さない限り、お名前やご住所などは保存されませんのでご了承ください。 ただし、過去にこのコーナーからご注文頂いたことがある場合は、前回の内容を登録しています。 6. 注文した物が届きません。 まず、ご注文内容の確認メールがお手元に到着しているかどうかご確認ください。 弊社では、ご注文をお受けした直後、確認のメールを自動送信させていただいております。これが到着していない場合、何らかのアクシデントがあったことが考えられます。 メールが到着している場合は、弊社に在庫がなく、出荷できないケースが考えられます。 詳細は、当社までお問い合わせください。 7. 注文を完了した後での、注文の変更は可能ですか。 発送前であれば訂正できます。TEL、FAX、メールでお知らせください。 ただし、お取り寄せ商品は、ご期待に添いかねる場合もあります。 8. クレジットカードは使えますか。 オンライン決済と、商品到着時佐川急便によるクレジットカード決済が(双方ともリボ・分割可)、ご使用になれます。 オンラインの場合、オンライン決済専門会社を通しておこなわれますので、セキュリティの面でも万全です。 配達時カード決済は、お客様の目前で決済されますので、こちらも安心です。 9.自分の住所とは別の場所に送ってほしいのですが。 可能です。 「お客様情報ご入力」画面で、ご希望の配送先をご指定ください。 なお、配送先のご住所とお名前は必ず正確にご記入ください。 10. 郵便局留や営業所止め の発送はできますか。 可能です。 「配送先情報ご入力」画面で、配送先のご住所に「△△郵便局」、お名前には「郵便局留」とご入力ください。 「佐川急便営業所止め」もご利用になれます。 |